暗・中・模・索の思考の欠片

シャニマスについて書いていくつもりです

使用しているdaルスト

 

ブログを書く練習兼ねて使ってる編成を軽く紹介します。

f:id:syushiney:20200323222944p:image

(フェスイベ期間でユニットボーナス乗ってるので数値は気にしないでください)

 

Leader

f:id:syushiney:20200323223112p:image

【十二月短編】

思い出ブーストと火力確保要員

ワンダーラスト搭載

不安要素の思い出火力を補助してフェスマチャンスを広げる狙い

メンタルを600まで上げることで2被弾でもゲージ確保

 

Vocal

f:id:syushiney:20200323223743p:image

【かきまぜたら✳︎ミルク】

強力なdaパッシブとスキルによるdaバフにより火力補助

 

Center

f:id:syushiney:20200323224243p:image

【好きなものはなんですか?】

daルストの主力その1

全体攻撃と思い出

火力を安定させるために編成全体のda値とme値が重要になる

da審査員を帰さないようにリンク込みで打つかは状況を見ながら

 

Dance

f:id:syushiney:20200323224833p:image

【ないしょのスイーツ】

daルストの主力その2

最高6倍の超火力かつ思い出ブースト

単体に数十万叩き出す

da90%の金バフも優秀

単体火力が高いため審査員を帰さないように

 

Visual

f:id:syushiney:20200323225346p:image

【マイ・ピュア・ロマンス】

ワンダーラスト搭載

甘奈甜花でリンクをできるように早めにアピールしておきたい

 

全体として

ワンダーラストや高火力を駆使してどうにかvovi審査員が出てる凹型にして思い出でフェスマ取れるように頑張ります

 

 

3/19〜4/1のフェスイベでは印象派凛世を採用した型でグレ7現在27位です(3/23/23:00頃)

f:id:syushiney:20200323225947p:image